宝塚市・H様邸 

ご依頼いただいたテーブルコーディネートのセッティングが終わりました。
インテリアにもたくさんVERSACEのものを使われていたので、テーブルにもVERSACEがメインになるように。
IMG_0479
ナプキンリングもVERSACEに負けないインパクトのあるものを。
アンダープレートはラメの入ったゴールドでコーディネート。
IMG_0480
このガラスのお馬さんはオブジェにもなりますが、本当はひっくり返して頭を下にしても自立するビアグラス。
芦屋・スガハラのもの。
IMG_0475
広々開放的なダイニングカウンター。
向こうにはプールが見えます。
夜はさらに幻想的な雰囲気になるそうです。
IMG_0476
リチャードジノリのデミタスカップと蓋の組み合わせ。
このカップはちょっとしたお料理を入れておもてなししてもおしゃれ。
蓋にはミニタッセルをかけてみました。
IMG_0470
カトラリーレストは羽の形をしたガラス。
こちらも芦屋・スガハラのもの。
IMG_0483
カトラリーレスト11289107_1106726089344308_1061684149545224531_o
ワイングラスとブルーのグラスはビレロイ&ボッホ。
一番奥にある黒のフラワーベースには白い枝を入れて高さを出しました。
フラワーベースも芦屋・スガハラで購入。
IMG_0484
ご自宅のインテリアが本当に素敵なので、その雰囲気を壊さないようそしてインテリアに負けないようなテーブルコーディネートを意識しました。

今回は初めてテーブルコーディネートだけのご依頼。
いつものゼロから始めるインテリア+テーブルコーディネートのモデルルームよりは悩みどころが少なくスムーズにこなせるかな~、
なんて思っていましたが、既にコーディネートが完璧に完成している空間へ加飾していく方がすごく難しく、食器ひとつ、フォーク1本に至るまで悩む時間が多かったです。
色々勉強になったコーディネートでした!

【10.9 追加で和室コーディネートのご依頼もいただきました】
全体
IMG_1083
IMG_1084
IMG_1086
IMG_1085
IMG_1090
H様、ご依頼ありがとうございました!

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////
2016-08-10 | Posted in Interior, Works