神戸市M様邸

神戸市M様邸、完成写真がまとまりました。
眺望抜群の高層マンション、フルリノベーションです。
コンセプトは「ハワイ」「ブルー」「ワンちゃんが快適に過ごせる家」

ナニックのウッドシャッター、ウッドの質感と形状が開けても閉めても本当に美しくて圧巻でした**
床はワンちゃんの足腰に負担がかからない滑りにくいタイル。
リクシルのものです。

カリガリスのダイニングテーブル。
ソファとリビングテーブルがI型だったのでリズムをつけて円形でご提案。
チェアも同じくカリガリスのブラック。

2段のシェルフもカリガリス。
ワンちゃんの写真やぬいぐるみなどたくさんお持ちでしたので飾り棚としてご提案。
シェルフ上には空間をより広く見せるように横長のミラーを取付。

キッチンカウンターのスツールはmoooiモンスター。


カウンター上にはトーヨーキッチン、クランカー。

キッチンのタイルは平田タイル。
ブルーをアクセントにひとでや魚で遊びを入れて。


トイレの中の手洗い。

洗面ボウルはリラインスのガラス、下部収納も造作で製作しました。

奥様の寝室はブルーベース。
こちらもナニックのウッドシャッターを。
お化粧スペースのチェアもクリアなブルー、こちらもカリガリスです。

お嬢様のお部屋。

うっすらと見える鹿の壁紙が程よくアクセントに。
時計はお嬢様が壁紙に合わせてセレクトしてくれたそうです!

玄関ホールはエコカラットを貼りました。
ドアはパナソニックのヴェリティス。
レバーハンドルは引き締め色でブラックでご提案。

洗面&バス。
モノトーンのモザイクタイルにこちらもカリガリスのブルーのチェアを差し色に。


クッションは奥様セレクト。
アメリカから取り寄せられたそう。
リビングのイメージにぴったりでした。


モデルとして大活躍してくれたラブラドールレトリバーちゃん。
本当に賢くて優しくて良い子で。。。
癒されました**



ご依頼いただいてすぐにリノベーション開始、と時間との戦いでしたがご提案に対するM様の優しさと決断力の速さにずいぶんと助けられました。
ご依頼本当にありがとうございました**

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
///////////////////////////////////////////////////////

 

2018-01-20 | Posted in Blog, Work's Blog