クリアなチェア納品**

堺市K様邸。
ご依頼いただいてからお引越しまで2週間位しかなく、在庫確認、プレゼン・見積作成、打合せ、と時間との戦いでしたが
無事ソファ(オーダー品)、ダイニングセット、テレビボード、カーテン、ブラインドを納品させていただきました。
お引越し前の納品だったので、まだお部屋がガランとしていますがこれから壁に飾る絵などもご提案中です。

ダイニングのクリアチェアとっても素敵でした!

今回はダイニングスペースを出来るだけ広く見せたかったので、
圧迫感がなく透明感のあるこちらのアビタスタイルのチェアをご提案させていただきました。
テーブルも丸型にしてスペースを有効活用**

こういったチェアは屋外用のイメージもあるかもしれませんが、家具との組み合わせで室内でも素敵に上がります。

重厚感のあるアンティーク調テーブルともバランスがいい!
(カルテルHPより)

最近マンションのお客様でよく聞くのは、壁からテレビボード・リビングテーブル・ソファと順に置くとスペースに余裕が無くテレビとソファの感覚も近い、というお悩み。
そういった時はリビングテーブルではなくサイドテーブルがお勧め。
画像はカルテルのスパークル。

クリアなので見た目もスッキリしていて部屋を広く見せる効果も。
軽くて場所移動も簡単、天板を外せるので中に小物やお子様のおもちゃなども収納可能です。

クリアな家具とてもお勧めです**

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
///////////////////////////////////////////////////////

 

2017-05-01 | Posted in Blog, Work's Blog