完成!ネイルサロンのインテリアコーディネート

先日コーディネートさせていただいたネイルサロンのコーディネート完成写真です。
neiru 2

<Before>
もともとは真っ白な壁。
シンプルで清潔感がありますが、サロンとしては少し寂しい印象。。。
unnamed[4]
<After>
壁面にはフレームとミラーを。
ドレッサーとチェストも置いてサロンのポイントになる空間にしました。
neiru3
neiru4
unnamed[3]

<Before>
ネイル施術側の壁も真っ白でしたが。。。
unnamed[6]
<After>
テシードの輸入クロスを貼って、ガラスのペンダントでアクセント。
unnamed[5]

<Before>
パーテーションと天井までの隙間が気になったので。。。
unnamed[1]
<After>
ペーパーポンポンを大きさ違いで5個、天井から吊るしました。
neiru6
オーナー様のお好きなグリーンで揃えて。

ご依頼いただいたのは西宮市苦楽園にあるアイラッシュ&ネイルサロンtreat(トリート)さんです。
オーナーの高橋さん、とても優しくて置いてあったネイルのサンプルも上品でセンスの良いものばかりでした**
ご依頼ありがとうございました!

今回は内装というよりは、小物のコーディネートを中心にご依頼いただきました。
すでにオープンされているサロンや店舗の内装にもう少しだけ手を加えたい、
外を歩いている人が入りやすく、ぱっと目につくようなインテリアをプラスしたい、などのご依頼も承っております。

お気軽にお問合せ下さい。

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

2016-02-01 | Posted in Blog, Work's Blog