壁紙を語る。

先週末にTV放送していた「夢織人」。
毎回独自の経営や戦略によって新しい市場に参入していく中小企業や起業人をクローズアップする番組です。

今回は株式会社フィルの濱本社長。
壁紙好きにはお馴染み、WALPAの社長ですね。
TV1
TV2
TV3
TV4
TV5
どん底からあてもなくヨーロッパに渡り、展示会でオランダ人アーティストの作品と運命的に出会い独占販売契約を結び、
そこからわずか4年で壁紙販売だけで年商19億円の会社に急成長したそうです。
TV6
放送でも濱本社長が言っていましたが、私も4~5年前まではコーディネートした個人邸、ほとんどの方が天井も壁も白い壁紙。
たまにグレーやブラウンを貼りましたが、それでも無地でした。

今は打合せしていてもかなりの確率で、輸入クロス、柄クロスを貼りたい!という方が多くなってインテリアコーディネーターとしてもとても嬉しい流れ。
現場から「壁紙貼り終わりました!」という連絡が入ると、いても立ってもいられずすぐに見に行きたい衝動にいつも駆られます**
濱本社長の言う「オモロい壁紙」は空間を一気に違う雰囲気に持っていけるので、私は大好きなんです。

3月施工の現場ではWALPAのこの壁紙を貼ります。
unnamed[2]
サンプルも取り寄せ質感と色も確認。
unnamed[1]
ばっちりです**
今まで施工したWALPAの壁紙、どれも楽しかったな。
フレンチ
MRフラワー
写真 1
01
写真 3
素敵、やキレイ、だけではなくWALPAの壁紙は何だか楽しくてワクワクする!!そんな感じなのです**

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

2016-01-12 | Posted in Blog, Work's Blog