F様邸造作家具

F様邸、こちらのキッチンカウンター。
Before

奥行が浅く、カウンターの下に収納家具を置くにしてもぴったりのサイズが難しい、
とのことでオリジナルで収納家具を製作しました!
正面は本を置いたり小物を飾れる棚をL字型に取付。

壁面には爽やかなグリーンの「LIGHT CUBE WALLCOVERING」の輸入壁紙を貼ってアクセントに。

もともとあったカウンターは撤去してしっかり奥行を取り、(プリンターが入る奥行きをご希望でした)
キッチンの収納扉に合わせた白の鏡面メラミン材で囲って内部は可動棚と引き出しを作りました。

側面はもともと白い壁紙でしたが、メラミンで囲うことで高級感が出ます。

引き出し部分は塗装にして框を入れました。

造作家具は幅や高さ、メラミンや塗装の色、取っ手、框の深さ、配線などお客様の理想の家具が製作可能です。
既製品で気に入った家具が見つからない方、おすすめです。

////////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・東京・和歌山・京都・滋賀
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート、
店舗、クリニックのコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
/////////////////////////////////////////////////////////


2021-05-12 | Posted in Blog, Work's Blog