I様邸納品・冬期休業のお知らせ

先日は新築分譲マンションへお引越しのI様邸の施工・納品でした。

色々なメーカーの座り心地などを試され、決定したのはフクラ。

ボリューム感、クッション性、素材、本当にしっかりとしていて、

とても長く使えるソファだなと改めて感じました。

色は薄いグレーにして、ラグマットとタッセルにブルーを入れ差し色に。

スペース的にソファとカウチを離して置くことになったので、
間の壁には同系色のアクセントクロスを貼り、ソファとカウチをつなげるようなイメージに。

控えめなメタリックグレーの壁紙はイギリスの「1813ウォールカバリングス」

ダイニング側の壁面は壁紙でしたが、エコカラットを貼りよりシックな空間に。

リビングの一角にワークスペースを作りたいとのご希望でしたので、

キャビネットで仕切り、デスクとチェアを置きました。

キャビネット前面には本を立ててディスプレイ出来るようになっています。

お子様がまだ小さいので、お仕事をしながらもリビング側で遊ぶ様子も確認出来るちょうどよい高さです。

洗面のチャイルドミラーにはシンコールのシートタイルを貼りました。

見た目もよくなり、水はねなどの汚れ防止にもなるのでおすすめの施工です。

I様、ご依頼いただきありがとうございました!

*冬期休業のお知らせ*

12月26日(土)~1月4日(月)まで冬期休業とさせていただきます。

お問い合わせの返信は1月4日以降となりますのでご了承くださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

////////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・東京・和歌山・京都・滋賀
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート、
店舗、クリニックのコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
/////////////////////////////////////////////////////////

2020-12-25 | Posted in Blog, Work's Blog