芦屋市・I様邸

この度、ヤムナのパーソナルサロンオープンに伴い、ご自宅の和室をリフォームさせていただきました。

Before
After

襖にはアメリカ ウォールクエストの輸入壁紙を貼りました。

オンラインレッスンの時はこの襖が背景になるとのことで、ゴールド×黒の映える印象的なデザインをセレクト。

右側の壁はエコカラットと、レッスン時に全身を確認出来るミラーを取付け。

ミラーのおかげで奥行きが出てお部屋が広く見えます。

天井もクロスを張替え、照明もシーリングからダウンライトに変更。

白木枠のダウンライトは調光タイプにして、レッスン終わりのクールダウン時は照度を落としてリラックス出来るように**

リビングと間仕切りの戸襖にはフランス カセリオの輸入壁紙を貼りました。

他の物件でも何度も施工していますが、やっぱり輸入壁紙と和室の組み合わせ、おすすめです。

ヤムナのレッスン、私も体験させていただきましたが体の芯が整いとてもすっきりしました!

気になる方、是非レッスンへ**

I様のホームページ です。

トップページのモノクロの襖とヤムナボールの組み合わせも素敵。

////////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・東京・和歌山・京都・滋賀
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート、
店舗、クリニックのコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀

2020-08-16 | Posted in Interior, Works