読書時間

家にいる時間が長くなり、読書の時間が増えました。
今はまっているのは井上荒野さんの本。

初めて読んだのは「あちらにいる鬼」
自らの家族をモデルに書いた作品なのですが、もう作家になるべくしてなったという環境と感性。
どの作品も読み終わるのがもったいなくて、終わりのページが近づいてくると次の本を購入しています。

本は登場人物の顔立ちや雰囲気、景色や音を自分の頭の中でイメージしながら読み進めていくので読書後は五感をフルに使ったような満足感。
あいた時間はついついスマホに手がのびがちでしたが、これを機にまた読書の時間を続けていきたいと思います。

////////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・東京・和歌山・京都・滋賀
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート、
店舗、クリニックのコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
/////////////////////////////////////////////////////////



2020-05-26 | Posted in Blog, Daily Blog