大阪市・T様邸

T様邸「洋書のようなインテリア」がご希望でした。
ソファやテーブルはイメージ通りのものでご提案できたのですが、
テレビボードだけが既製品では見つからずオリジナルで製作することになりました。

塗装も理想の「オフホワイト」にするために何度も調色してサンプルを作りました。

扉は手前に倒すタイプにして収納力をアップ、下の段は雑誌を立てて入れられるような高さに。

框はエレガントになり過ぎないようにすっきり1段にして可能な限り深さを取りました。
取っ手のガラスボウルがポイント**

ご依頼から納品まで打ち合わせを重ね2か月ほどかかったでしょうか。
時間がかかった分、理想通りのテレビボードが完成してとても喜んでいただけました!

個人的にはテレビボードって他の家具に比べ選択肢が少ない気がします。
オリジナルで製作すると色や形状、サイズ、収納部分、配線位置まですべて理想通りの家具をつくることが可能です。
既製品より少しお値段は高くなりますが、デザインや材質でコストダウンも可能。
それ以上にお客様の満足度がとても高いのでおすすめです**

照明はアンティーク調のシャンデリアにしました**

////////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・東京・和歌山・京都・滋賀
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート、
店舗、クリニックのコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀

/////////////////////////////////////////////////////////

2020-04-21 | Posted in Interior, Works