照明取り付け

H様邸、ご新居に照明を取り付けました。
リビングはヤマギワのフレア。

こちらも施工させていただいたアクセントクロスのブラックに照明のガラスが映えました**

ダイニングはDAIKO。
ゴールドのバータイプをダクトレールに3灯取り付けました。


こちらの照明、シンプルなデザインなのですがしっかり存在感もありスタイリッシュ。

リビングとダイニングの照明は空間にメリハリが出るように違うデザインのものをご提案することが多いのですが、
金属の色やコードの色、使われている材質などを揃えるようにしています。
今回揃えたのはリビングの照明のガラス部分の形とダイニング照明の先端の形。
細かいことになりますが、こういった所を一か所でも揃えることでデザインがまったく違う照明が同じ空間に2台あっても統一感が出せるかな、と思っています。

////////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・東京・和歌山・京都・滋賀
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート、
店舗、クリニックのコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀

/////////////////////////////////////////////////////////

 

2020-03-08 | Posted in Blog, Work's Blog