大阪市・H様邸 

大阪市H様邸。
タワーマンション、眺望抜群の高層階です。
クールモダン、モデルルームのようなイメージで、とH様からのご依頼でした。

ソファはコーナーサッシに合わせたL字型、景色を楽しめるように背もたれは低めをセレクト。
素材は圧迫感のない白のレザーです。

ガラス×クロームの照明器具はヤマギワ。
天井に映る影もキレイ。
フロアランプはFLOS。
こちらも天井照明に合わせたクロームがベースです。

シェードは景色を邪魔しないごくごくシンプルな白にしました。
ダイニングテーブルは天板ブラック×脚クローム。

ペンダント照明もテーブルの脚のクロームと材質を合わせて。

テーブルがシンプルな分、チェアの背もたれはデザイン性のあるものをセレクト。

まだお子様が小さいので座面はお手入れのしやすいフェイクレザーにしました。

今回は観葉植物、小物もあわせてセレクトさせていただきました。
クッションや、

バードオブジェに砂時計、シルバーのトレイにデコボールを乗せて。

置時計、ガラスベース、デコボール。

ご依頼から納品まで約1か月と限られた時間でしたが、
お忙しい中、メールやお電話での打ち合わせをとてもスムーズにしてただき無事納品を終えることが出来ました。
H様、ご依頼本当にありがとうございました。

コーディネート商品
*ソファ
*ダイニングセット
*照明器具、フロアランプ
*シェード
*ラグマット
*ベッド
*小物、観葉植物

/////////////////////////////////////////////////////////

大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート、
店舗、クリニックのコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
/////////////////////////////////////////////////////////
2018-10-28 | Posted in Interior, Works