京都府宮津市グランピング場

7月21日、京都府宮津市にコーディネートさせていただいたグランピング場がオープンしました!

テントは全部で12あり、内装はすべて違う雰囲気でコーディネートしました。
こちらは和モダンのテント。

まだ設営途中の写真ですが。。
今回はテントにエアコンをつけることになっていたので、エアコン取付用に立ち上げ壁を作り配管・配線を壁内に通しました。
立ち上げ壁のクロスも12テント全て違います。
外から見た感じ。

前面は透明になっていて海が臨めます。
こちらは和モダンということで置き畳を設置。

このテントはインダストリアルスタイルで。

壁面クロスはエイジング加工の木目調にしました。
ここもまだ設営途中の写真です。
このテントが一番インスタ映えしそう!と現場のお声がありました。

あとは南欧、北欧、シックモダン、ブルックリン、こたつコーディネートなど全部で12。
次はどのテントに泊まろうかな、とリピーターの方にも楽しんでいただけるようコーディネートしました。
12テント分の家具や照明、観葉植物、小物の数が半端ない量で設営が2日間ですべて終わるのか不安もありましたが、何とか無事終えました!
終えた後は安堵感よりも、燃え尽き症候群のような気持ちに。。
それだけエネルギーを注いでいたんだと思います。

宿泊プランも色々あります。
お食事も美味しそう!
まだテント内の写真がすべて揃ってないようですが、ホームページはこちらになります。
グランドーム京都天橋立
興味のある方、是非行ってみて下さい**

//////////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート、
店舗、クリニックのコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
///////////////////////////////////////////////////////////
2018-08-08 | Posted in Interior, Works