2017振り返り。

本日で仕事納めです。
誠に勝手ながら12月28日~1月5日まで冬期休業とさせていただきます。
お問い合わせの返信は1月5日以降となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年もモデルルームやご自宅など本当にたくさんのコーディネートのご依頼をいただき楽しく充実した1年でした。























他にもたくさん施工のお写真を撮らせていただきました。
振り返って写真を見ているとそれぞれの物件に色々な思い出が**
ご依頼いただいた皆様本当にありがとうございました!
来年も1件1件心を込めてコーディネートしていきたいと思います。
どうぞよいお年をお迎え下さい**

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
///////////////////////////////////////////////////////

 

2017-12-27 | Posted in Blog, Work's Blog