キッチン前のタイル。

先月から新築戸建てコーディネートの打合せが始まったG様邸。
バイク、音楽、たくさんのペットとの生活、と趣味を満喫できるお家になります**
キッチン前のタイルはこちらに決定**

平田タイルのサブウェイ。
当初キッチン前はお手入れが楽な白のキッチンパネルでお考えでしたが、ダイニングからも見えるオープンキッチンの為、アクセントになるタイル貼りでお勧めしました!

キッチン前は油飛びなどもありタイルの場合は目地の汚れを気にされる方もいらっしゃいますが、
目地を白ではなくグレー系やベージュ系にすると汚れもそれ程目立ちません。
キッチンパネルは実用的だけれどちょっと物足りないな~、とお考えの方、是非タイルで考えてみて下さい**

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
///////////////////////////////////////////////////////
2017-11-14 | Posted in Blog, Work's Blog