モデルハウス&映画

新規でホームページよりモデルハウスコーディネートのご依頼をいただきました。
ご依頼いただいた不動産屋さんは、これまでモデルハウスに家具などを入れたことが無く今回初めての試みだそう**
モデルハウスに訪れたお客様が「ここに住みたい!」とイメージ出来るコーディネートで進めていきたいと思います。
年明けの設営に向けて小物も着々と購入**

昨日は映画友達と年内最後の映画鑑賞をテアトル梅田で。
「この世界の片隅に」
広島・呉を舞台にした戦争中のストーリー。
怒り、悲しみ、悔しさ、様々な感情にぶつかりながらも、ささやかな幸せや喜びを見つけ生き抜く主人公すずとすずを暖かく見守るまわりの人達。
戦時中普通の町の人々が普通に淡々と送る日常を描いた物語だからこそ、伝わるメッセージが心に響きました。

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
インテリアコーディネーター 黒岩亜紀
///////////////////////////////////////////////////////

 

2016-12-26 | Posted in Blog, Work's Blog