天井から床まで。

新築戸建て、吹き抜けに天井から床までのカーテンを取り付けました**
%e7%84%a1%e9%a1%8c
上下に窓があるこの場合は、ほとんどの方がモダン・スッキリ・シンプルなバーチカルブラインド(縦型ブラインド)をそれぞれに取り付けされます。
こちらの施主様はもう少しざっくりとした雰囲気でパリのアパルトマンのような。。。イメージがあったので素材感のあるカーテンに。
この面積で柄が入ると一気にエレガント方向へいってしまうので、ドレープは無地のベージュ、レースも無地の薄いベージュでシンプルに。
ざっくりとタッセルでまとめても絵になりました!

実はこのスタイル、ずっとしてみたかったのですがやはりバーチカルブラインド人気でなかなか施工に至らずで。。。
こちらが初めて。
なのでカーテンが取り付けられ1階から吹き抜けを見上げた時、かなり感慨深いものがありました**

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

2016-09-10 | Posted in Blog, Work's Blog