大胆に変身!

以前コーディネートさせていただいたM様邸。
ダイニングやトイレにアクセントクロスを貼りましたが、この度追加で和室の襖にも貼られました。
wallsunnamed
大胆なデザインと艶っとした鮮やかな色が、シンプルだった和室に一気に表情が現れた感じ!

M様は和室が色っぽくなって嬉しい、とおっしゃっていました。
お話ししていても言葉のチョイスがとても上手なM様。
部屋に色っぽい、という表現を使われるM様だからこそ選ばれた壁紙だなぁ、と妙に納得してしまいました**

こちらはWALPAの渡邊香月さんデザインの壁紙。
壁紙に付けられた名前は「春ごとに花のさかりはありなめどあひ見む事はいのちなりけり」
1キャプチャ
コンセプトは「永遠のように続く命の輪廻と、今を咲く花の一瞬の美しさと儚さ」です。
(こちら画像はWALPAHPよりお借りしました)

打合せ当初から白い壁をどうにかしていきたいとおしゃっていたM様。
お引越しと同時にダイニングとトイレに、2回目に玄関、今回3回目に和室の襖と、寝室の梁と柱にもアクセントクロスを貼られました。

アクセントクロスはパッと決められる方と、やはり取り入れるのに勇気がいる方とがいらっしゃいます。
施行自体は1日で済むので、もし迷われる場合はお引越しと同時ではなくM様のよう住んでから、家具を置いてからもう一度ゆっくり考えてもいいですね!

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////
2016-07-06 | Posted in Blog, Work's Blog