緑の季節。

行った人がみんな絶賛していた苦楽園にあるフラワーショップリリノノさん
先日やっと行って来ました**
unnamed[6]
お店に入った瞬間、静かな森に紛れ込んだようなそこだけ時間がゆっくり流れているような。。。本当に素敵な空間でした。

店舗コーディネート用に天井から吊るす長いアイビーと、自宅用にはこちらのグリーンを購入。
IMG_2441
庭の木々もそれぞれイキイキとしています**
ジューンベリーも赤く実って賑やかに!
IMG_2377
右側にはジューンベリーを食べにきてくれた鳥が**
とりunnamed
毎年実をジャムにすると言いながら、しないまま終わってしまうけれど今年こそは!
早めに収穫しました。
ジューンベリーunnamed
山法師の花もキレイに咲いています。
IMG_2431
いい季節**

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

2016-05-23 | Posted in Blog, Work's Blog