ガラスドームの中には。

いよいよオープンが迫ってきたH様からご依頼の店舗コーディネート。
小物もかなり揃ってきました**
昨日はガラスものと時計、花材が到着。
ガラスドームには海外の古い新聞を巻いて麻紐でくくったものと、アーティシャルの紫陽花を入れてみました。
IMG_2376
アンティーク風に仕上げたかったので紫陽花の色もくすんだ色をセレクト。
掛時計はウォールデコレーション用に。

ガラスもクリアではなく長年使ってきた瓶のような色で揃えて。
右上に見えるブリキのBOXもいい感じに古びたものを**
IMG_2375
以前コーディネートでガラスドームを飾った時は、パープル×ピンクがテーマの明るめのお部屋だったのでこんな感じに可愛く仕上げました。
パープル
ガラスの中に入れるものによって雰囲気がずいぶん変わりますね**

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

 

2016-05-18 | Posted in Blog, Work's Blog