インテリアコーディネーターのカバンの中。

打合せには大体これ位の荷物を持って出掛けます。
IMG_1975
カタログに、
IMG_1976
クロスやタイルのサンプルにスケールやペンケース、
IMG_1978
メラミン材サンプルやフローリングサンプル、メジャー。
IMG_1980
角の尖ったタイルやメラミンなどをバッグに直接入れても大丈夫な大き目バッグを探していたところ、
先日一緒に仕事させていただいたWALLSさんが社名の入ったLLBeanのトートバッグを持っているのを発見!
お話を聞くと重いものやサンプルなどをたくさん入れても丈夫でガンガン使えるのこと**
そしてモノグラムも入れられるのでオリジナル!

早速オーダーしました。
IMG_1981
デコールブランの刺繍入りで**
(残念ながらéのアクサンテギュはオーダー不可で付けられませんでした)
IMG_1960
これだけ入れてもかなり余裕があります!
IMG_1973
生地も厚手でとても頑丈!
サイズはラージ、ハンドルはブラックにしました。
サイズも色々揃っているので出産祝いに赤ちゃんのイニシャルを入れてプレゼントしたり、ワンちゃんのイニシャルを入れてお散歩バッグにしたりと色々使えそうですね**

LL Beanボート&トートバッグ

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
インテリアコーディネート・モデルルームコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////
2016-04-16 | Posted in Blog, Work's Blog