現場は楽しい!

本日、新築分譲マンションM様邸のコーディネートが完成しました!
最大10名程の業者さんが常に出入りしてもうバタバタですが、部屋がだんだんコーディネートされていく過程を眺めているのは本当にワクワクします**
unnamed[1]
unnamed[2]
やっぱり現場が大好きです。

今回は完成したお部屋の撮影をプロのカメラマンに頼みました。
また画像が揃ったらまとめてご紹介します。

今日は私のiphoneで撮った画像を少し。
ダイニングのBefore
unnamed[4]
After
輸入のアクセントクロスを貼った壁面と横長ミラーにペンダントやシェードが写り込んで素敵でした。
unnamed[8]
トイレのBefore
unnamed
After
トイレunnamed
今回の輸入クロス、2か所とも質感、柄ともに本当に美しかった**

完成した達成感、安堵感と、終わってしまった寂しさもあり。。。
現場が終わった日は毎回この感情です。
本当に本当に楽しい現場でした!
HPよりご依頼いただいたM様、ありがとうございました!

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////
2016-03-29 | Posted in Blog, Work's Blog