インテリアとペット。

3月末に新築分譲マンションをコーディネートさせていただくM様邸。
猫ちゃんのお部屋にカーペットを敷く予定。
猫ちゃんが爪でカリカリしない素材がご希望なので、ひとまずカットサンプルを何点かお渡しして猫ちゃんの前に置いてみたそうです。
unnamed[1]
どの素材も興味なく知らんぷりで合格でした!とのこと**
その様子を想像すると可愛くて可愛くて。
お引き渡し時に初めて猫ちゃんに会えるので楽しみです。

私も犬がいるのでわかるのですが、興味を持つ素材と知らんぷりの素材があって。
特に寝る時のベッド。
底が不織布で綿がモコモコに入っているベッドは底からガジガジして中の綿を全部出してしまい、買って1日でゴミ箱行きになったことが何度も・・・。
底は滑り止めがついていて、あんまりもこもこしていない固めのベッドはすんなり大人しく眠ってます。
1年かかってやっとベッドの好みは把握出来ました**

床材、ラグやクッション、カーテン、ソファの素材などインテリアもペットがいると多少制約が出てきますが、
それでも可愛いペットの為、制約も楽しんでコーディネート出来れば、と思います**
IMG_0049[1]
くるみ2

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////
2016-02-12 | Posted in Blog, Work's Blog