シートタイルで簡単にセンス良く。

マンションコーディネートのお打合せ中のお客様。
洗面台にチャイルドミラー(小さいお子様の目線で鏡を見られるように)がついているのですが、水はねや汚れが気になるので何か良い方法はないかと。
unnamed[1]
こちらをご提案しました。
シンコールのモザイカ
これはカットサンプルなのでサイズは小さいのですが、本来はシート状で必要な面積分購入可能。
シートタイル1
モザイクタイルの裏は粘着テープになっているので、簡単に貼れます**
シートタイル2
ただかなりの粘着力なので、一度貼ってしまうときれいに取るのは難しいかもしれません。
完成イメージはこんな感じ。
nagoyamozaiku
(名古屋モザイクタイルHPより)
簡単にセンス良く華やかになりますね!
完成が楽しみです。

他にはこんなデザインも。
シートタイル3
以前施工した洗面にもきれいなタイルをたくさん使いました。
こちらはADVANのタイルを使って。
unnamed[1]
写真 (1)
こちらは名古屋モザイクタイルのもの。
unnamed[4]
ガラス系のタイルは本当にきれいで、特に鏡周りの洗面にはよく合うなぁ、と思います**

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

2016-01-08 | Posted in Blog, Work's Blog