完成!O様邸

昨日、新築戸建てコーディネートさせていただいたO様邸のお引き渡しが無事完了。
O様と一緒に細部までこだわった、黒とグレーを基調とした落ち着いた大人の空間が完成しました。
IMG_1663
IMG_1629
IMG_1637
IMG_1630
IMG_1642
IMG_1652
IMG_1675
IMG_1641
IMG_1669
IMG_1643
IMG_1677
お打ち合わせ期間は長期にわたりましたが、O様の明確な理想とする家のイメージ、それを形にして応えていく打合せが本当に楽しくやりがいのある時間でした。
O様ご夫婦のお人柄にも本当に助けていただきました。
そしてとっても可愛いお子様、毎回お会いするたびに癒されました**
初めの頃は、恥ずかしがってなかなか目を合わせてくれなかったのですが、最後の日には手をつないで一緒に歩いてくれるようになって嬉しかったです!

お引き渡しの日はO様ご家族との打ち合わせが終わる寂しさ、そして一から携わった家が手から離れていくような少しの寂しさもありしみじみと。。。
でもその何倍も無事にお引き渡しの日を迎えられ、晴れ晴れとした感謝の気持ちでいっぱいです。
これからO様ご家族が新居で幸せ毎日を過ごせることを心から祈っています。
本当にありがとうございました!

 

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////
2015-12-18 | Posted in Blog, Work's Blog