和室を極める。

夏にダイニングのテーブルコーディネートをご依頼いただいたH様邸
昨日追加でご依頼下さった和室のコーディネートが完了しました。

豪華絢爛なとても立派な和室。
シャンパンベージュ~ゴールドを基調とした内装に負けないように、存在感のあるゴールドとシルバーの塗りを施した座卓と座椅子、脇息をセレクト。
全体
IMG_1083
テーブルにはポーセラーツで作ったミニお重と苦楽園・銀屋さんで購入した深い紺の蓋付き器をシルバーの長細い台に置きました。
IMG_1082
和のワイングラスと羽子板型の台も銀屋さんのもの。
IMG_1086
そして今回床の間のお花はShi’s Wishさんにお願いしました。
H様ご希望のダイナミックで変則的、型にはまらず訳わからないけど惹きつけられるお花、を見事形にして下さいました!
IMG_1085
花器も面白い!
IMG_1091
IMG_1090
最近は和室もリビング続きのプランでモダンなコーディネートが多いので、ここまで極めた和室のコーディネートに携われたこと、本当に勉強になりました。
H様、ご依頼ありがとうございました。

そしていつもは基本ひとりで仕事をしているので、今回のようにお花とインテリアのコラボが出来てとっても楽しかったです!
Shi’sWishさんご協力ありがとうございました。
コーディネート後は無事終わった安心感からお腹がすいた・・・とShi’sWishさんとランチへ。
写真 (1)
お互いしっかりと食べ!また一緒にお仕事出来たら・・・とお別れしました。
とっても実りのある1日となりました。
いろんなご縁に感謝です。

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

 

2015-10-09 | Posted in Blog, Work's Blog