和の楽しさを知る。

IMG_0939
H様から追加ご依頼いただいた和室・座卓のテーブルコーディネート。
昨日苦楽園・銀屋さんでいくつかセレクト。
軽くセッティングしてイメージ構想中です。
まだ途中段階ですが、ここからさらに色付けしていきたいと思います。

銀屋さんへは初めて伺ったのですが、本当に心のこもった接客と親身になったアドバイスをいただきすぐにお気に入りのお店!となりました。
インテリア、特にモデルルームの仕事をしていると、短期間で商品を決めなくてはいけないことが多々あり、あっちこっちのお店をまわっている時間がありません。
なので銀屋さんのように置いてある商品はもちろん、さらに接客も素晴らしいと、次も必ずここで購入しよう!と信頼できるお店が増え心強くなります。

そして目移りする数々の素敵な器。
真ん中の器、有田焼のプラチナには美しい素地が見えるようなフラワーアレンジを考えています。

買った器を入れて下さった和紙の袋がまた素敵。
IMG_0940
商品を入れる袋だけではもったいないくらい。
このまま壁に飾ったり、ランチョンマットとしても使えそう。
来週新しく入荷する器を引き取りに行く予定があり、再訪が楽しみです!

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

 

2015-09-20 | Posted in Blog, Work's Blog