床の間の花。

以前テーブルコーディネートをさせていただいたH様より和室コーディネートのご依頼もいただきました。
豪華絢爛、滅多にお目にかかれないようなお品がたくさん飾られた和室、立派な床の間もあります。

普段のモデルルームに飾る花はフラワーベースにざっくり入れるので自分でやっていますが、
床の間のお花となると、これはさすがに花のプロにお任せしなくては!と思いご縁があってシーズウイッシュさんに依頼することに。

きちんと規則正しいお花より、ダイナミックで変則的、訳がわからないけどなぜか引き付けられるお花、がご希望!
なかなか難しいリクエスト、お花の完成が楽しみです。
私は座卓、座椅子、そして座卓上のテーブルコーディネートをさせていただきます。
いつもは全てひとりで仕事をしているので、こうやって誰かと一緒に同じ案件を進めていけるのが新鮮で楽しみ!

今家に飾ってある、いただきものの生花。
IMG_0844
IMG_0845
最近は家に飾る花は枯れなくて色も豊富なアーティシャルフラワーが多いのですが、
やっぱり生花の発色はキレイ!そして眺めていると何だかパワーをもらえる感じ。

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

2015-09-11 | Posted in Blog, Work's Blog