シャンデリア到着。

来月から工事スタートのサロンに飾る絵画が届きました。
IMG_0595
オールポスターズでシャンデリアをデッサンしたデザイン違いを2点購入。
選べるフレームはシャンパンゴールドにしました。
久々にオールポスターズのサイトを覗きましたが、絵の数も多くカスタマイズも出来るので見ていると時間があっという間に過ぎる!
サロンにはどれが合うか悩みながらも楽しい時間。

絵はこのタイル壁面に飾る予定。
アイキャッチ
サロンや店舗のコーディネートはある程度のご希望を伺ったらあとはお任せ、の場合が多いので、
普段はなかなか出来ないようなコーディネートをさせてもらい私自身もかなり楽しませてもらっています。

完成がとっても楽しみ。

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////
2015-08-30 | Posted in Blog, Work's Blog