ショールームあれこれ。

今日はコーディネーター仲間と大阪ショールームめぐりの一日。
まずはスミノエ(カーテン)新作発表会から。
スミノエはレースの刺繍や柄の発色がとてもきれいなので、昨年から今年にかけて本当にたくさんご提案&取付けしました。
今回の可愛かった新作レース。
濃いネイビーやブラウンのドレープに合わせてシックにするのも良さそう。
すみのえ
次は完璧なデザイン、リッツウェルショールームへ。
リッツ3
りっつ 4
その次はアウトドア家具のニチエスショールーム。
こちら120万円!
にちえす1
海辺でこれに座って読書したい。
写にちえす2
氷を入れてワインクーラーに。
ちゃんとテーブルの下には水抜きがついていました。
にちえす 3
レトロなビルが大好きな私、話の流れでコーディネーター仲間おすすめの芝川ビルへ連れて行ってもらいました。
写シバ3
階段の手摺も最高!
写シバ2
シバ 1
芝川ビルのホームページにはもっと歴史ある深い写真がたくさん載っています。
屋上にはビアガーデンが!
こんなビルの屋上で飲むビールは美味しいだろうな~。
年々人混みが苦手で大阪に出ても梅田までになっていましたが、今日まわった本町、京町堀あたりは普通に歩いているだけで入ってみたくなるビルやお店がたくさんありとっても刺激になった1日でした!

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへ
///////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

2015-07-16 | Posted in Blog, Work's Blog