開けたらハート♥

子供部屋のクロス。
柄もののクロスで検討されていましたが、
子供が大きくなった時に「子供っぽいから張り替えて~」となりそうなので、とクロスは白に変更。
そしてカーテンやラグ、クッションなどのファブリック系で色付けしましょう、とご提案しました。
でもでもやはりお子様はこのクロスをどこかに貼りたい!となり・・・

クローゼットの内部に貼りました!
今はまだ幼稚園の女の子。
お洋服もまだ丈が短く、ハンガーパイプに掛けても可愛いハート柄がたくさん見えます。
でも中学生になり、高校生になり、お洋服も増えて下にチェストを置いたり、
コートやワンピースの丈も長くなってだんだんハート柄が隠れていくかと思います。
そしてお嫁行く時、クローゼットの中を全部出したら久しぶりにハートのクロスを見ることになるのだろうな。
「家を建てる時にどうしても○○ちゃんがこのクロス貼りたいって言ったのよ」とお母さんと話したりして。
なんてストーリーを思い浮かべて勝手にしみじみしました。

 

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへお任せください
///////////////////////////////////////////////////////

2015-06-06 | Posted in Blog, Work's Blog