検索キーワードは・・・

私にはどんな検索キーワードを入力して
みなさんがこのデコールブランのブログに
辿りついて下さったのかがわかるのですが、
最近圧倒的に多い検索キーワードは、
「クランカー お手入れ」
「クランカー 掃除 大変」
です。
先日クランカーについて書いた記事で辿りついていただいたようです。

クランカーをつけてみたいけれど、やっぱり手入れやお掃除が気になるって方が多いのでしょうね。
先日も書いたとおり、確かに普通の照明に比べて手入れは大変だと思います。
でも、お手入れ(人にもよるかと思いますが、私は丁寧なお手入れは2~3ヶ月に1回位です!普段は埃を払う程度。)
が大変そう!!だけの理由で気に入った照明を諦めるのは、もったいないなぁって思います。
いつか家を建てたら(買ったら)クランカーをつけたい!
とずっと思っていたならば、迷わず取り付けてみて下さい。
本当にきれいです!
他にも「クランカー」だけの検索キーワードもあったので、
やっぱり人気の照明なんですね。
そういえば先日届いたサンワカンパニーの小冊子。
表紙になった家にもクランカーが。

こちらはダイニングではなくキッチン側に取り付けています。
この照明はダイニングテーブルの上ならなるべく低めにつけますが、
キッチン側の場合は、ダイニングやリビングへの視界が遮られるので、
やや高めに取り付けがいいですね。
写真は取り付け位置がちょっと高いような・・。
レンジフードの下端とクランカーの下端を揃える位の高さでもいいかも。

 

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへお任せください
///////////////////////////////////////////////////////

2015-04-20 | Posted in Blog, Work's Blog