イベント会場コーディネート。


自然とエコをテーマにしたイベント会場の全体コーディネートのご依頼がありました。
イベント会場のコーディネートは初めて!
オフィスのワンフロアが会場なので、壁も柱も真っ白。
さすがに真っ白のままでは寂しいので、自然塗料で色付けしてもらった後に、
葉っぱや木、蝶々や鳥など、自然モチーフのウォールステッカーを貼りました。
オフィスなので、普段のモデルルームとは違い天井が高く面積も大きいので、
梯子を使いステッカーをバランス良く地道に貼る作業・・・腕がしんどい~!



ここにはウッドブラインドを付ける予定でしたが、
なぜか図面と実際の枠の高さが違い準備していたブラインドが寸足らずに・・・。
急遽同じビルに入っていた雑貨屋さんで鳥かごと鳥の置き物を調達し、何とか無事空間を埋めました。

超タイトスケジュールなこともあり、諸々どうなることかと思いましたが何とか無事完了。
こんなにウォールステッカーを貼る日は今後もうないかと思う位貼りました!!

 

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへお任せください
///////////////////////////////////////////////////////

2015-04-13 | Posted in Blog, Work's Blog