実物も良い。


画像は施工完了したサンワカンパニーのボウル。
昨日サンワカンパニーの新しいカタログが届きました。
初めてここのカタログを見た時、洗面ボウルが2~3万円台ですごく手頃だけど、
クオリティはどうなのかしら?と若干心配もありましたが、実物を見ると全く問題無しでした!
むしろこの値段でよく出来ているなぁ、と思った位。
以降、造作洗面のボウルにはほとんどサンワカンパニーを使っています。
グランフロントにショールームも出来て、お客様にも気軽に実物を見てもらえるようになりました。



全部サンワカンパニーのボウル。
新しいカタログはシンプルなデザイン。
カタログは各メーカーのものが山の様に仕事部屋にあるので、
すぐ探し当てられるか、もポイントになってます。
カラー写真の表紙が多いインテリア関係のカタログに比べ、
今回のサンワカンパニーは珍しくシンプルなので、探しやすそう。

 

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへお任せください
///////////////////////////////////////////////////////

2015-04-09 | Posted in Blog, Work's Blog