ZARAHOME(ザラホーム)


モデルルームに置く小物やファブリックは、
ACTUS、イルムス、フランフラン、ダブルディ、
あとはデパートのインテリアフロアで調達することが
多かったのですが、グランフロントにZARAHOMEが
出来てからはZARAHOME率が高いです。
シンプル、シック、モダンな小物は比較的見つけやすいのですが、
ちょっと遊びがあって色彩がきれいで、最近人気のシャビーシックな
インテリアに合う小物が充実しているZARAHOMEのような
ショップって意外となかったので。
画像は黒いレザーのソファに置くクッション。
無難にブラウンやベージュのクッションをもってくるより、
華やかなブルー生地にファーが周りに付いているクッションを
置いた方がソファもクッションも映えるかと。
個人的な好みも入っていますが・・。

(ZARAHOME HPより)

 

///////////////////////////////////////////////////////
大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚で
モデルルームコーディネート・インテリアコーディネートは
Decor blanc デコールブランへお任せください
///////////////////////////////////////////////////////

2015-03-11 | Posted in Blog, Work's Blog